

今日からよろしく~

新居公開しちゃいま~す!
20070522234926.jpg
真ん中の茶色い部分の1,2階がわがやです

引越はというと、朝9時頃、新居に荷物が届いてから、やっと長い一日が終わりました。
昨日は私一人でテンパリましたが、今日はまーさんがお休みを取ってくれたので、二人での作業は気分的にも楽です。
おかげさまで、荷物はなんとかおさまり、お役所に転入届を出し、住民票を取ったその足で、警察に免許の住所変更も済ませる事が出来ました。

昨日頑張ったご褒美に、近くのスーパー銭湯に行って、40分の上半身+足裏マッサージもやっちゃいました!

明日からは、いよいよまーさんと二人の普通の生活が再スタート。
毎朝6時起き!(屮゜Д゜)屮
朝が弱いくるみPANですが、頑張りますので応援よろしくぅ~(*‘‐^)-☆

母の日に義母ったら・・・

まだしっかり咲いてませんが、あじさい。城が崎という品種らしい20070513175114


まーさんの実家と、私の実家に、同じものをプレゼントで送ったのですが、地植えすると来年も咲くと聞いたので、記念のために。
どちらも母の日までに無事届き、とっても可愛がってもらってるようです
よかったぁ~、カーネーションじゃないけど喜んでもらえたぁ


つづきは「そりゃないで~」の話

続きを読む

入籍記念の日に

今日は5月5日は、私達の結婚1周年の記念日です。
友達いわく”いついつまでも”なので縁起がいいらしい。


20070505231516s-1.jpg
まーさんの会社の方から結婚祝にいただいたフォトフレーム

このGWの5日間で二人で旅行に行ったのですが、日常から離れた旅の間に、あらためて、夫・まーさんに対する感謝の気持ちを持つ事、思いやりを忘れない事など、夫婦について考える機会が持て、思いで深いものになったなぁ~。
観光やおいしい物もたくさんたくさん楽しめたけど、それが何よりの収穫だったと思います。


20070505233247.jpg
幼なじみの友達とそのお母さんの共同作品のウェディングベア


とはいえ、洗濯物や家事はたまっているので、今日はおうちでまったりと過ごしました。
それもまた良し・・です。


結婚1周年は、「紙婚式」
まーさんにお手紙でも書いてみよう、そんな事を計画中です。

1年前、入籍届けを出したときのことをリアルに再現???

続きを読む

いらっしゃい♪

いらっしゃい♪ 
このペンションのオーナー、くるみPANです

結婚半年経って、夫が突然の転勤を命じられ、あとの半年、夫は愛知・私は東京の週末婚生活をへて、
やっと5月22日から、愛知県のとある街で一緒に暮らせるようになった次第です。

このブログのタイトル『ペンションくるみPAN』は、そんな引越したてのわが家に、
たーくさんのお客さまが集まってもらえるように・・と願いを込め、この名前にしました。
ぺンションを繁盛させるには、おいしいお料理やお菓子がないとね!
これからは、お菓子、パン作り、ペンションのインテリアやガーデニングもお勉強しながらちょっとずつUPしてみようかな♪・・なんて考えていますが、いつになることやら・・。
それに、お客さまをご案内できるように、近所の観光スポットにも足を運んで、ご紹介するつもりです。


ペンションくるみPANでくつろいでいただくため、そして私たち夫婦の成長記録として、
更新していきますので、ぷら~っと遊びにいらして下さい
お気軽に応援のコメントや、ご宿泊予約などいただけると嬉しいです。


それでは これからどーぞよろしくお願いします
プロフィール

くるみPAN

Author:くるみPAN
万年客のまーさん(夫)と二人暮らし

いらっしゃい♪たくさんの人に来てもらえるバーチャルのペンションオープンしました

FC2カウンター
ほんじつのお客さま
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
