

落ち着いた生活

こんにちは。
皆さんお元気にお過ごしでしたか?

私のアルバイトは3月23日で無事終了し、
先週は雨続きでたまっていた洗濯物や
お部屋の片付けを少しずつして過ごしました。
今週に入って、以前のようにのんびりできる時間が作れるようになったかなo(^-^)o



写真は、くるみPANの近所で一番咲いてる桜です。
先週末、車で通り過ぎて見ただけだったので、
昨日、この桜めがけてお散歩してみました。

いろんな場所の桜をチェックしながら
1ヶ月分の運動不足を解消~♪

好きなので、がんばってます!

急いで撮影したので、おもいっきりピンボケしてますが、
鉛筆と赤鉛筆。



くるみPANのオシゴトの必需品です。


つづきで詳しく。。。

続きを読む

プロフィール

くるみPAN

Author:くるみPAN
万年客のまーさん(夫)と二人暮らし

いらっしゃい♪たくさんの人に来てもらえるバーチャルのペンションオープンしました

FC2カウンター
ほんじつのお客さま
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
