

チェザリ/世界一のナポリピザの店

先月末から、名古屋市内の病院に通っています。
終わったのがちょうどお昼だったので、近くで一人ランチをしてきました。

お店は名古屋市大須のチェザリさん。
ここの職人さんが、ナポリで行なわれた2010年ナポリピッツァ料理人世界選手権で、
見事!優勝され、先日テレビにも出ておられたんですよ~。
(黄色のシャツの方が牧島さん)




お値段はビックリ350円!!(プラス150でソフトドリンクが付き500円)


モッツァレラチーズがちょっとマルゲリータをいただきました

ちなみに世界一のピッツァは、水牛モッツァレラチーズを使ったマルガリータで850円でした。

続きを読む


選挙の日は外食!


市役所へ期日前投票に行きました。
平日の7時過ぎだけど、私達夫妻を含め4組位?すれ違いで来ていた人も、けっこう若い人がほとんどだったなぁ。
期日前投票の割合が年々増えて来ているとニュースで見ましたが、わが町はどうなんでしょうか?

その後、市役所の近くの焼き肉屋に行きました。まーさんの帰りが不規則なので、平日に外食って、うちでは珍しいんですよ。
ここに来たのは、焼き肉より冷麺が食べたかったから!かな(笑)
くるみPANは、暑い季節になると、冷たい麺、酸っぱいもの、カレーが食べたくなります。ちなみに昨晩はカレー。
暑くて偏食ぎみになる季節。体力が落ちそうなので、バランス良い食事をしないといけませんね~。くるみPANも気をつけます!
プロフィール

くるみPAN

Author:くるみPAN
万年客のまーさん(夫)と二人暮らし

いらっしゃい♪たくさんの人に来てもらえるバーチャルのペンションオープンしました

FC2カウンター
ほんじつのお客さま
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
