

なみだ雨★嵐

マンションで一番親しくさせてもらっていたオトモダチ家族が
さきほど、お引越しされました。。。

金曜日にはマンション有志で送別ランチ会。
そして、荷造りで忙しくされてる土曜は、わが家のランチにご招待したり。
最後まで、一緒にめいっぱい楽しめたと思います。

今まで仲良くしてくれて、ありがとう



お別れにいただいたThank youカードとプレゼント。
裏にはぎっしりとメッセージがありました



くるみPANがこの地へ越して来て、はや4年になりますが、
今、こうしてのんびり楽しく過ごせているのは、
なにより、マンションのお友達のおかげです。

わざわざ電話やメールで会う約束をしなくても、
近くで遊んでる声が聞こえたり、
出かけるときにお会いして、ちょっとしたおしゃべりをする。

そんななにげない、わずかな時間が
私にとっては 心なごむ大切な時間でした。

まーさんと二人の生活はすごくシアワセだけれども
その毎日に、彩りをそえてくれた、大切なオトモダチでした。


正直、今日はまだ
会えなくなるさみしさとかが実感できずにいます。
が、引越の今日になって
台風が近づいて、大雨と嵐になったのは そのためなのか!?


ガックリバースデー⇒ハッピーバースデー

5月10日はくるみPANの誕生日でした。





いつも ペンションくるみPANに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
これからも、細々とですが続けていきますので
どうぞよろしくお願いします。

この一年も みなさんと共に、
元気でゆかいな年になりますように



そう願いました。



誕生日の出来事はこちらで

続きを読む

プロフィール

くるみPAN

Author:くるみPAN
万年客のまーさん(夫)と二人暮らし

いらっしゃい♪たくさんの人に来てもらえるバーチャルのペンションオープンしました

FC2カウンター
ほんじつのお客さま
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
