

祝❗️合格

先日、まーさんと合格祈願に行ってまいりました。
高校入試を控えていた姪っ子のために。。


くるみPAN夫婦は、ずーっと昔の話、自分の時は合格祈願なんてしてなくて、夫婦ともにこれが人生初の体験♪
姪っ子のおかげで初祈願ができました。
思いおこせば、私の受験の時は、親や親戚がお守りもらって来てくれてたなぁー(=^ェ^=)


いつの時代も、家族の支えとまわりの方の応援のおかげで…

今日、無事合格の知らせがありましたぁ~。


よかったな~!おめでとう♪( ´▽`)


仲のいい友達も一緒に合格したらしいので、充実した高校生活を送ってね❗️

ひとりランチ

この週末は、雪のためおうちにこもって、いつもより、さらに運動不足でした。ペンション付近の雪景色で~す

パート先を抜け出し、早足で近くのカフェで、今日はひとりランチをしています。
このカフェは、以前職場女子で連れてきてもらって以来です。
70~80年代に流行った洋楽が、ボサノバ風にアレンジした、なつかし~い曲がかかっていて、とてもリフレッシュできました( ´ ▽ ` )ノ


キノコとベーコンのクリームパスタ。
ブラックペッパーとベーコンの塩味で、クリームはあっさりしていて美味しかった(^○^)

昨日は、お茶をするのを目的に
まーさんとウォーキングをしました。


”おいしい思いをするには歩きましょう!”


そんな目標を持ったウォーキングを
始めます。

まずは、土日を中心にがんばってみましょ(*^o^*)
プロフィール

くるみPAN

Author:くるみPAN
万年客のまーさん(夫)と二人暮らし

いらっしゃい♪たくさんの人に来てもらえるバーチャルのペンションオープンしました

FC2カウンター
ほんじつのお客さま
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
