スポンサーサイト


ひっさしぶりにOPEN!

11月の末、なが~くお付き合いさせてもらっている友達が大阪から来てくれました。
ペンションくるみPAN Openです!


今年のリースはいつもより大きく
明るい色使いにしてみました


今、ちょっとずつ片づけをしながら

”私の言葉が足りなくて、不自由はなかったかな?”とか
”これ、出してあげたらよかったじゃん”

なんて、反省いろいろ。
これは次へのおもてなしにつなげましょう❗️

お天気に恵まれた2日間、くるみPAN地方観光を楽しみながら、たくさんお話を聞かせてもらい素敵なお客様のパワーをいただきました。
ほんとありがとう。


ペンションくるみPANは
みなさんのお越しをお待ちしてま~す

♪( ´θ`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみました〜

こんばんは^^
十分に楽しませてもらったし癒されたよ〜久しぶりにテンポの良い会話が出来て、なんかそれが懐かしかったな♪
また行くね〜←勝手に決めた(笑)

Re: 楽しみました〜

あつこさんへ

言葉の違い(って外国みたいやけど)を気にせず喋れるのはもちろん、
言いたい事ゆって笑い合える存在が、いかに大切で心安らぐことなのか。
大げさに聞こえるけど、ほんま実感しています。ありがとう。

うちはペンションですから、
いつでも来てくださいね。
そして、また、どこかで会いましょう❗️
プロフィール

くるみPAN

Author:くるみPAN
万年客のまーさん(夫)と二人暮らし

いらっしゃい♪たくさんの人に来てもらえるバーチャルのペンションオープンしました

FC2カウンター
ほんじつのお客さま
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
